きたまち謎ときタイムスリップがJ:COMの番組で紹介されます!

お知らせ

大好評の、しもねり・かわら版第7号謎解き企画。 ありがたいことに、様々なメディアで紹介していただいています。

なんと、明日12月4日に、J:COMの番組で、謎解き企画が紹介されます✨
先日、委員長が取材を受けてきました。皆さんも、是非ご覧ください!

放送日時:12月4日(金)18時~ 
番  組:J:COM東京東エリア つながるNews

 

その他、練馬区公式Facebookやねり丸公式Twitterでも紹介していただきました。
当ブログで紹介させていただいているアーバンシステム(株)さんのネット放送では、先日委員長が出演して、企画について紹介しています。
内容はこちら

ネット放送URBAN GROOVE 撮影風景! 委員長はトレードマークのちょんまげ姿で出演です。

 

さらに、まだチャレンジしていない方向けに、紹介動画を作成しました!
今回は、北町在住のファミリーに、実際に街を歩いて謎解きをしていただきました。
謎解きって、難しいの? どんなところに行くの? と思っているそこのあなた。
ぜひこちらをご覧ください!!

 

すべての謎を解くと応募できる、すき焼き用国産和牛の抽選は12月25日まで!!
まだまだ、当選のチャンスがあります。ぜひ北町で謎解きにチャレンジしましょう。

イベントページはこちら