「しもねり・かわら版」第15号を発行しました!

しもねり・かわら版

「しもねり・かわら版」第15号を発行しました!

「しもねり・かわら版」にてお読みいただけます。また、東武練馬駅や北町地区区民館、その他商店街の店舗などでも配布していますので、紙でも読みたいという方は今後もぜひ手に取ってくださいね。

しもねり・かわら版WEBかわら版バックナンバー

今回の特集は「北町地区区民館を利用していますか?」

北町2丁目にある地区区民館は、練馬区から委託を受けた「運営委員会」が館の運営を行っているのをご存じでしたか?地区区民館の館長からのご挨拶と、この運営委員会の相原会長からのメッセージを掲載しました。

区民館のイベントなどを、2面・3面の取材記事とし、2本のYouTube動画のQRコードも掲載しています。

また、この2面と3面には、連載コラム(北町に音楽のかおりを・北町にスピルチュアルを)を掲載しています。

4面には<トピックス>として、号外チラシでお知らせしました「錦・北町地区の投票率」の記事の詳細と、投票に行って楽しもう!のイベントを紹介しています。

しもねり・かわら版は、「住民参加型」での情報発信を今後とも続けていきます。

お読みなった感想や、「こんな情報をかわら版に掲載してほしい!」などのご意見を、LINEやホームページのお問合せフォームから気軽にお寄せください。