北町NEW OPEN情報! 『北町食堂 ひなたぼっこ』

北町食堂メニュー グルメ

今日は、北町に新しくオープンした飲食店情報をお届けします!

北町食堂ひなたぼっこさんは、店主の新海さんが息子さんと営む小さな食堂。

月・火・木・金曜日の11時半~16時までオープンしています。

お店に入ると、看板犬の小梅ちゃんが、お出迎えしてくれました♪

北町食堂看板犬

ランチメニューは、日替わりランチとカレーorシチューランチの二種類。

なんといっても魅力的なのは、500円の日替わりランチです!

この日のメニューは、鮭のちらし寿司定食。メイン料理に、小鉢が二つ付きます。

北町食堂日替定食

ワンコインで、練馬産野菜を使った栄養バランスの良いランチを食べられ、とってもリーズナブルです(*^▽^*) プラス200円で、ごはんとおかずの大盛りもできます。

 

店主の新海さんは、栄養士の経験を活かし、かつてご両親が本屋を営んでいた場所にこの食堂をオープン。ご年配の方からお子さん連れ、一人暮らしの方・・・そんな地域の色んな人が気軽に集まれる食堂にしたいと、教えてくれました。

一週間の日替わりメニューは、店頭の看板でチェックできます!

北町食堂看板

おうちでのお昼ごはんが増えるこの頃ですが、ぜひ「ひなたぼっこ」でまったりランチタイムを過ごしてください(^^♪

 

 

<店舗情報>

  • 北町食堂 ひなたぼっこ

住所:東京都練馬区北町1-32-1  ☎03-3933-2510

営業時間:月曜~金曜 11:30~16:00 定休日:水・土・日