北町二丁目にも新しいマンション建設が!

しもねり・かわら版

マンション販売の広告会社様よりお電話いただき、マンションチラシに掲載する北町情報を・・・ということで<きたまち阿波おどりなど>の情報とともに、「しもねり・かわら版」の情報を提供いたしました。

 

できあがったマンションの販促ツールがこちらです。

マンションの名前は「イニシア練馬北町レジデンス」で、㈱コスモスイニシア様が売主です。

 

広告会社の方と何度か写真や文書のやり取りをして、完成したチラシはA4冊子の

二つ折りで12面(表裏)構成のビッグサイズのタウンガイドでした。

 

しもねり・かわら版で今まで取材してきた、多くの施設やショップも掲載されていて

<新しさと懐かしさが魅力の練馬北町>のキャッチコピーそのものが、ノースファミリー実行委員会で活動の原点となっています。

 

このマンションのモデルルームが和光市駅前にオープンしましたので、そちらの商談コーナーに「しもねり・かわら版 第11号」を置いていただきました。(この後、第12号も置いていただきました)

モデルルームで商談されるお客さまに、練馬北町での新しい生活のイメージが膨らんで、マンション購入の一助になればうれしいですね。

練馬北町での最初のコスモイニシア様のマンションは、きたまち商店街のほぼ真ん中にありますので、北町住民の皆さんは

・・・あの下練馬宿の古地図のショーウインドウ・・・

でおなじみのマンションですね!

この頃から練馬北町の魅力を発信いただいているマンションディベロッパー様で、この古地図も、地元の有志の方からの提案でしたが快くこのようなショーウインドウを制作いただいた経緯があります。

こんな感じでこれからも練馬北町の魅力をともに発信し続けられれば、新しい住民の方も増えてくると思います。

北町一丁目の田柄川緑道の棚橋横に、さらに大きな規模のINITIA物件の建設が始まっています。

練馬で唯一の宿場町の面影を残しながら、さらに住みよい街に変貌していく北町の新しい魅力に、住民の皆さんの新しい地域コミュニティーの絆が増えていくようノースファミリー実行委員会も活動しています。

 

◆イニシア練馬北町レジデンス◆ 建設地 北町2丁目109番1(地番)

           物件HPはこちら

                      

◆ご意見・問合せ先◆ ノースファミリー実行委員会 info@shimoneri.com