「しもねり・かわら版」第9号は、本日発行です!

お知らせ

「しもねり・かわら版」(以下「かわら版」)第9号は、本日発行です!

「しもねり・かわら版WEB」にてお読みいただけます。また、東武練馬駅や北町地区区民館、その他商店街の店舗などでも配布していますので、紙でも読みたいという方は今後もぜひお手に取ってくださいね。

しもねり・かわら版WEB かわら版バックナンバー 

 

今回の特集は「NEWS北町」です。
北町にできた新しい施設やニューオープンのお店、そしていつもお世話になっている施設などを取材してきました。
ぜひ、お散歩の途中にお立ち寄りください!

 

前号でご好評いただいた2本のコラムは、一年間の連載となっています。
一つ目は、以前かわら版でも紹介した「ミュージックギャラリーアリエッタ」の田邊さんによる『北町に音楽のかおりをお届けします♪』。そして二つ目は占い師盡田モリノスさんによる『北町にスピリチュアルをお届けします』です。
今回はどんな内容になっているのか、ぜひかわら版をチェックしてみてください(^^♪

 

表紙の写真は、皆さんが夏の風物詩として楽しみにしている「きたまち阿波おどり」です!
新型コロナウイルス感染症により、昨年に引き続き今年も開催することができず、あの夏の夜の感動を味わうことができません。

そこで、「しもねり・かわら版」HPにて「きたまち阿波おどり特設サイト」を開設し、お家で阿波おどりをお楽しみいただける企画を準備しています!(7月下旬公開予定)

第一回の「きたまち阿波おどり」から保存されている動画データをお借りして「きたまち阿波おどりの歩み」の動画をYouTubeで配信します。また、毎年作成されるポスターやうちわ、そして写真コンテストの様子などをサイトにて展開します。

ぜひ、こちらもお楽しみに!!

 

しもねり・かわら版は、今後も「住民参加型」で、発行していきます。

お読みになった感想や、「こんな情報をかわら版に掲載してほしい!」などのご意見を、LINEやホームページのお問合せフォームから気軽にお寄せください(^^)/

しもねり・かわら版LINE公式アカウントはこちら