まだまだ続くクリスマスイベント♪

イベント

師走に入り寒さが身にしみる季節となりましたが、北町はクリスマスモードに入り商店街に一段と熱気があふれはじめました。

第一段として、ニュー北町商店街主催の「イルミネーション点灯式とミニ音楽祭」が、12月5日(土)に開催されました!

今年は規模縮小となり、北町小学校の金管バンドによる演奏のミニ音楽祭となりました。

北町小学校金管バンドは、この機会が今年最初で最後の演奏だったそうです。素敵な演奏、ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日の様子はこちらのYouTubeリンクから!ダイジェスト版をご覧いただけます。

 

そして、まだまだ終わらないクリスマスイベント!

第二弾として、アーバンシステム(株)様が企画された「Merry Christmas」イベントが開催されます!12月23日~25日の間、素敵なクリスマスフォトスポットや、お菓子のプレゼント企画が用意されていますよ。
詳細は、こちらのチラシをご覧ください。

 

さらに、ステキな北町コラボが誕生しました!

その名も「伊勢屋&Urban system」!!12月23~25日の間、伊勢屋さんでお買い物をすると、素敵なプレゼントがあるとのこと。こちらもチラシより、詳細をご覧ください。

最近の商店街では、歳末売出しのお客様が街に繰り出し福引やスクラッチくじに興じているお客様が多くなりました。
また、ニュー北町商店街は夜になると、幻想的なイルミネーションが街をにぎやかな雰囲気にして、一気にクリスマスモードに突入です。

北町の商店街に、日射しのある時にお買い物に出かけ、夜にはあたたかな服装でイルミネーションを是非お楽しみください✨