『新米のアーバン米(3合×3パック)などを』空くじなしの抽選にてプレゼント!

ブログ

しもねり・かわら版 第11号に掲載の「お宝さがしスタンプラリー」を実施中ですが、そのプレゼント内容の詳細をお知らせいたします。

 

このスタンプラリーは、スマホのLINEショップカードを採用しています。

その流れは

  • お宝ポイントのQRコードで<ショップカードを入手>
  • 入手すると自動的に1ポイントゲットできます
  • スタンプポイントが押せるお宝ポイントのQRコードから

    4ヶ所のポイントを集めます

   かわら版11号では、2ヶ所のスタンプポイントを掲載中

次号(3月25日予定)では、4ヶ所のスタンプポイント掲載します

  • ショップカードに5か所のポイントを貯めて特典チケットを入手
  • 特典チケットでプレゼント応募(下記内容の抽選)できます。

                                                            <ショップカードはこちら>    

<お詫び>2022年2月22日以前にショップカードを入手された方は、上記のポイント到達時の特典の記載内容が一部異なっています。

     更新内容・・・アーバン米(つがるロマン)400g ⇒450g へ更新

         ・・・先着順 ⇒先着順にて抽選の<当たり>でプレゼントとなります

  *更新後の内容にて実施となりますので、ご了承願います。

プレゼント応募方法

  スマホのプレゼント応募画面を下記へ提示して、抽選<くじ引き>

   提示場所:アーバンシステム㈱ 本社(商談コーナー) 北町2-29-10

   抽選時間: 平日:10時~17時

くじ引きとプレゼント内容・・・iPadでくじ引きします!

 

 

くじ  当たり・・・30本

         アーバン米 3合(450g)を3パック(真空パック) 贈呈

    はずれ・・・60本

         プレゼント券(伊勢屋のおにぎり交換券)を1枚 贈呈

なお、プレゼントはなくなり次第終了となります。また、当たりの確率はくじ引きの時期が早いほどアップします!

*注意事項

しもねり・かわら版 第11号で掲載場所のショップカード発行できるお宝ポイントは、次号の発行時(3月25日予定)に撤去されますので

まだ入手出来ていない方はそれまでに入手願います。

  (新規に公式LINE のお友だち追加される場合は、ショップカードが発行されます)

既にショップカードを入手された方は、トーク画面の右下の<ウォレット>に移動されていますので、そちらをクリックしてください。

   ⇒ウォレットのマイカードをクリック            ⇒マイカードのしもねり・かわら版をクリックすると表示されます。

 

アーバン米(3号*3パック)のプレゼントは、次号発行時より実施されますので、お早めに特典チケット獲得に向けて、北町のお宝ポイントを散策してプレゼント応募のくじ引きをお楽しみください。

 

スタンプラリーにご参加いただいた方を撮影させていただきましたので、こちらの動画を参考に、ぜひ皆さんもお早めご参加願います。

 

伊勢屋さんファミリー

お宝さがしスタンプラリー(その1)
しもねり・かわら版 第11号に掲載の『お宝さがしスタンプラリー』に伊勢屋さんファミリーが参加され、その様子を撮影させていただきました。この動画では<本陣跡地緑地>でショップカードを入手して、その次のスタンプポイント<阿弥陀堂>までとなっています。・・・この内容で2個のスタンプを押すことができます・・・11号掲載の...

 

アーバンシステム㈱ 社員(エイミーさん)

ナレーション付き:お宝ポイントスタンプラリー(その2)
しもねり・かわら版 第11号に掲載の『お宝さがしスタンプラリー』を紹介します。こちらの動画では<北町観音堂>でLINEショップカードを入手して、お宝ポイントの<棚橋>までのコースを紹介しています。

 

アーバン米の情報は

No. 111 アーバンシステム米とご飯の秘密 | アーバンシステム (urban-system.co.jp)