北町で頑張っている皆さんを紹介します!④ 日々是君想

日々是君想 グルメ

緊急事態宣言から3週間。ゴールデンウィークに突入しますが、いかがお過ごしですか?

北町の皆さんの「Stay Home」のため、今日もテイクアウトできるお店を紹介します!

 

今日紹介するのは、東武練馬駅南口にオープンしたお洒落なイタリアン「日々是君想(ひびこれきみおも)」さん。

緊急事態宣言の間、テイクアウトのみで営業を続けています(営業時間は11時30分~19時。営業情報はお店のFacebookで更新されています)。

お持ち帰りのメニューは、「自家製食パン(1.5斤580円)」「ランチbox(980円)」「ピザ(980円~)」。詳しくは、画像をご覧ください。

 

日々是君想今回は、メンバーの“まあちゃん”からの口コミがありました。

開店と同時に、自家製食パン【日々パン】と、ホイップバターを購入したとのこと。

「自家製の食パンは、生地がしっかりとしていて、嚙みごたえがありました。オリジナルのホイップバターは、口溶けが良くクリーミーで美味しいです!一緒に買うことをお勧めします😃」と教えてくれました。

 

早速、私は【ランチBOX(本日の魚料理)】と、まぁちゃんのおすすめのホイップバターをテイクアウトしました。

ランチBOXは、食パンに加えメイン料理「本日の肉OR魚料理」を選べるお得なセット。様々な味を楽しめます✨

日々是君想

この日のメインの魚料理<サバのカレー煮>を取り囲むように、サラダ、パスタ、お惣菜がイタリアン風の味付けで彩りよく盛り付けされていました。

自家製食パンに、ホイップバターをつけながら、美味しく、優雅に我が家のお家ごはんを楽しむことができました。

日々是君想

このゴールデンウイークは「STAY HOME週間」として、STAY HOME/STAY IN TOKYO/SAVE LIVES を一人一人が実行し、一日でも早くコロナウイルスを吹き飛ばしましょう!

 

※テイクアウト・写真撮影は4月23日に行ったものです。

 

<店舗情報>

日々是君想(イタリアン)

住所:板橋区徳丸2-1-7(東武練馬駅徒歩3分)  ☎:03-6906-9611

テイクアウト営業時間:11:30~19:00

[ホームページ] http://hibi-kore.net/

[FACEBOOK] https://www.facebook.com/hibikorekimiomo/