北町で、お雛さまめぐりできます!

イベント

 

コロナワクチンの明るいニュースが届き始めていますが、北町では季節の行事の

<ひなまつり>の心温まるイベントニュースを紹介します(^^)/

 

そのひとつは、昨年から実施している「雛飾りイベント」が、今年はニュー北町商店街のイベントとして更にパワーアップされた内容で実施されています。

 

 開催期間:2月28日(日)~3月6日(土) am7:00~pm6:00

 開催場所:本陣跡地緑地 (北町2-36-28)

 

「雛飾り&羽子板イベント」となり、寄贈品の立派な羽子板も飾られています!

そして、インスタ映えする写真の投稿で「伊勢屋支店さんのさくら餅」のプレゼント抽選に参加できる企画となっています。

 

そしてもうひとつは、クリスマスイベントで紹介した「アーバンシステム様」が企画実施するひなまつりイベントです。

アーバンシステム様の事務所のロビーの中に飾られます。

 開催期間:3月1日(月)~3月3日(水) am10:00~pm4:00

  開催場所:アーバンシステム株式会社 (北町2-29-10)

 

お店の店頭(事務所のロビー)にフォトスポットとして、7段飾りの立派なお雛様が飾られます。

そしてこちらでは、フォトスポットにお越しになったお子さまにうれしいプレゼントが配られます!

いずれも開催期間が短いので、この情報を皆さんで即シェアして身も心も温まるイベントに参加することをお勧めします。 (^^)/