「しもねり・かわら版」第10号は、本日発行です!

お知らせ

「しもねり・かわら版」第10号は、本日発行です!

「しもねり・かわら版WEB」にてお読みいただけます。また、東武練馬駅や北町地区区民館、その他商店街の店舗などでも配布していますので、紙でも読みたいという方は今後もぜひお手に取ってくださいね。

しもねり・かわら版WEB かわら版バックナンバー 

 

今回の特集は「町会活動ってなんだろう?」です。

身近にある当たり前・・・それが町会・自治会の活動です。

私たちの暮らす北町の生活を、安全・安心で住みよい地域づくりに取り組んでいますので、この機会にちょっとふれあってみてください。

表紙の写真は、避難拠点防災訓練の体験記者(2020年1月発行)の阿南さん親子に再登場いただきました。
この防災訓練は新型コロナウイルス感染症により、昨年に引き続き今年も開催することができない状況となっていますので、この誌面から雰囲気を味わってみてはいかがでしょうか?

そして、子育て中のパパ・ママへ・・・町会活動についてのアンケートに答えて「ローヤル洋菓子店」のお好きなケーキ(420円まで)が抽選で50名様に当たるプレゼント企画もあります!ぜひ、お早めにご応募願います。

また、ご好評いただいている2本のコラムの内容はこちらです。
一つ目は、『北町に音楽のかおりをお届けします♪』で#3<きらきら星>は悩める乙女の曲?。そして二つ目は『北町にスピリチュアルをお届けします!』でvol.3  田柄川で「開運!」です。
今回はどんな内容になっているのか、ぜひかわら版をチェックしてみてください(^^♪

イベント掲示板では、開催された3ヶ所の「モールでちがや馬作り」を写真で紹介しています。

ぜひ、こちらもお楽しみに!!

 

しもねり・かわら版は、今後も「住民参加型」で、発行していきます。

お読みになった感想や、「こんな情報をかわら版に掲載してほしい!」などのご意見を、LINEやホームページのお問合せフォームから気軽にお寄せください(^^)/

しもねり・かわら版LINE公式アカウントはこちら