「しもねり・かわら版」第14号を発行しました!

お知らせ

「しもねり・かわら版」第14号を発行しました!

「しもねり・かわら版web」にてお読みいただけます。また、東武練馬駅や北町地区区民館、その他商店街の店舗でも配布していますので、紙でも読みたいという方は今後もぜひ手に取ってください。

しもねり・かわら版バックナンバー

今回の特集は、2面が「みんなの北町フォトアルバム」と3面に「北町小判を使ってみよう!」となっています。

2面の特集は、読者投稿の写真と<第28回きたまち阿波おどり>の投稿写真となっています。

3面の特集は、北町小判(地域通貨)の説明と、小判が使えるおすすめのお店の取材で、YouTube動画にて紹介しています。

また、今回限りの特別企画で、北町小判を使うと、練馬北町『しもねり・かわら版』の公式LINE のショップカードにポイントがたまる企画を掲載しています。
ポイントが4個たまると、北町小判が1枚プレゼントされる抽選に参加できます!先着50名様へのプレゼントとなっていますので、お早めにご参加願います。

しもねり・かわら版は、今後も「住民参加型」で、発行していきます。

お読みなった感想や、「こんな情報をかわら版に掲載してほしい」などのご意見を、LINE やホームページへのお問合せフォームから気軽にお寄せください。

しもねり・かわら版LINE 公式アカウントはこちら!