謎解き企画にご参加いただき、ありがとうございました!

イベント
 
10月25日から開催の「きたまち謎解きタイムスリップ」。
先週末で、イベント終了いたしました。
 
 
北町の皆さんのほか、区内の他の地域、その他区外から挑戦しに来てくださった方もいました。皆様に、少しでも北町の良さが伝ったのではないかと思います。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました😄✨
 
抽選に当選された方は、来年の1月15日から31日までの間に、「あまいけ」様にて忘れずに景品をお受け取りください。
必ず店頭で、お店の方に当選画面を見せてクーポンを使用してくださいね。
 
 
今回のイベントレポートは、しもねり・かわら版 第8号(3月下旬発行)に掲載します。
発行の際にはまたお知らせさせていただきますので、ぜひお楽しみに😊
 
 
今年も一年、しもねり・かわら版を応援してくださり、ありがとうございました。
来年も、引き続き北町の情報を皆様にお届けしていきます!!
みなさま、よいお年をお迎えください。