スーパーユータカラヤ(旧西友店舗)跡地の新築マンションへ!

しもねり・かわら版

北一商店街中央に建設中の新築マンションが、北町住民の話題を集めていましたが、「時を紡ぐ」というキャッチコピーで

「サンリヤン練馬北町」としてベールを脱ぎました!

 

町会役員の方を通じ、西日本鉄道株式会社様(売主様)・伊藤忠ハウジング様(販売提携会社様)そして、広告代理店様をご紹介いただき、「サンリヤン練馬北町」公式HPに、練馬区北町の生活情報ウェブサイトとして「しもねり・かわら版」WEBをご紹介いただいています。

ロケーション|【公式】サンリヤン練馬北町|新築分譲マンション
新築分譲マンション「サンリヤン練馬北町」の公式サイト。

 

マンションの名前は「サンリヤン練馬北町」で、建物内のモデルルームが1月7日にグランドオープンとなりました。

 

そこで、再度広告代理店様にお願いをしてモデルルームにお越しいただいた皆さまに、北町の地域情報「しもねり・かわら版」第14号(11月15日発行分)をお配りいただけるよう伊藤忠ハウジング様にお届けさせていただきました。

素晴らしいモデルルームにご案内いただけましたので、特別に撮影の許可をいただきその様子をYouTube動画として編集させていただきました。

 

 https://youtu.be/owQc3GZCu8U

 

モデルルームでご商談いただく皆さまが、お渡しする「しもねり・かわら版 第14号」と「しもねり・かわら版」WEBに掲載しているブログ記事などで北町の生活シーンを思い描いて、新しい北町住民として新たなコミュニティの中で繋がることができればうれしく思います。

 

練馬で唯一の宿場町の面影を残しながら、さらに住みよい街に変貌していく北町の新しい魅力に、住民の皆さんと新しい地域コミュニティーの絆が増えていくようノースファミリー実行委員会も活動しています。

 

◆サンリヤン練馬北町◆ 北町1丁目37番3

           物件HPはこちら   

                                             

 

◆ご意見・問合せ先◆ ノースファミリー実行委員会 info@shimoneri.com