北町で頑張っている皆さんを紹介します!⑤ KITCHEN DELI.A

キッチンデリA グルメ

今日紹介するのは、北町2丁目・浅間神社のとなりに4月21日にオープンしたお惣菜のテイクアウト専門店「KITCHEN DELI.A」さん。白と黒を基調としたシンプルな内装が、とってもお洒落な雰囲気です。

キッチンデリA

オープン初日に今、話題のテイクアウトのお店ということでお伺いしました!

お店の前には、オープン初日ということでたくさんのお客様が。私も<ソーシャルディスタンス>の印に合わせてスタンディングし、お店に入るのを待ちます。

そして、お洒落なメニューの中から、チキンオムライスとサンドウィッチ(フルーツミックス)を購入しました。

キッチンデリA

チキンオムライスは、少し甘めのケチャップ味で私好みの味付けでした。彩キレイなフルーツミックスはデザートとして美味しくいただきました。

今度は、お店一押しの<スパイス香るガパオライス>をいただくのが楽しみです。

なんと、生まれも育ちも北町の姉妹が、お二人で営んでいるこのお店!オーナーの岡田 茜さんより、こんなお話を伺いました。

キッチンデリA

「子育てをしながら、二人で始めたお店です。一日に作る量が限られているため、売り切れてしまったら作り足すことができません。スペースの面からも、お取り置きやご予約を承ることが難しいのですが、近くを通った際には気軽に寄っていただけたら嬉しいです!新しいメニューを定期的に提供できるよう心がけていきたいと思います。」

 

お話を聞いて、ますますこのお店から目が離せなくなると同時に、一日も早くマスクをはずした美人姉妹のお顔が拝見できることを楽しみにしています。

 

<店舗情報>

KITCHEN DELI.A (テイクアウト専門店)

住所:練馬区北町2-41-1 ☎:03-6906-9396

営業時間:11:00~17:00 定休日 毎週 木・土・日