「しもねり・かわら版」第13号を発行しました!

お知らせ

「しもねり・かわら版」第13号を発行しました!

「しもねり・かわら版」にてお読みいただけます。また、東武練馬駅や北町地区区民館、その他商店街の店舗などでも配布していますので、紙でも読みたいという方は今後もぜひ手に取ってくださいね。

しもねり・かわら版WEBかわら版バックナンバー

今回の特集は「北町児童館ってこんなところです」

北町1丁目にある児童館ですが、小学生だけではなお、乳幼児、さらには18歳になるまでの中高生も気軽に利用できる施設です。
2面・3面の取材記事となっており、3本のYouTube動画のQRコードも掲載しています。

また、前回お休みしたが連載コラム(北町に音楽のかおりを・北町にスピルチュアルを)掲載しています。
4面には<イベント情報>として北町小学校の70周年行事として開催される「タイムカプセル発掘式」のお知らせを掲載しました。

しもねり・かわら版は、今後も「住民参加型」で、発行していきます。

お読みなった感想や、「こんな情報をかわら版に掲載してほしい!」などのご意見を、LINEやホームページのお問合せフォームから気軽にお寄せください。

◎次号の特集記事は「北町のさまざまなイベント(仮称)」です。みなさんの思い出を写真とともに教えてください! お持ちしています!!♡

しもねり・かわら版LINE公式アカウントはこちら!