北町で、ネット放送の生放送開始!

ブログ
まだまだ暑い日が続いていますね。熱中症に気を付けましょう。
そんな暑い北町で、アツい!☀️ネット放送企画が始まったのを知っていますか?
 
 
お昼休みに、ご飯を買いに北町二丁目、伊勢屋支店さんの近くを通ると、
……なにやら、ラジオ放送のような音声が聞こえてきます。
なんと、ガラス張りのオフィスで、公開収録をしている様子?!
どんな企画なのか、お話を聞いてきました!
 
実は、ここは不動産の管理会社「アーバンシステム株式会社」の本社。
ここ北町で起業し、今年で30周年とのことです!!
記念の年に合わせ、「このコロナ禍でも何かしたい」という思いから、金曜お昼のネット放送「URBAN GROOVE」を開始したそうです。
内容は、代表と広報担当の社員さんの軽快なトークと、
東武練馬周辺の情報を伝える「とうねりアド街ック」のコーナー。
30年間培われてきた、代表の東武練馬トークは、北町の皆さんも楽しめること間違いなし。
 
 
 
ぜひ一度聞いてみることをおすすめします(^^)/
 
下記リンク先のYOUTUBEで生配信しているほか、バックナンバーも聞けますよ。
北町情報を発信するノースファミリー実行委員会も、この企画を応援していきます✨
金曜お昼は「URBAN GROOVE」が、新しい北町の常識になるかもしれません!
 
●ネット放送 URBAN GROOVE
毎週金曜日 12:10〜
●企業情報
アーバンシステム株式会社
住所 練馬区北町2-29-10マルニビル 1F(配信は、この場所で行っています!)
TEL  03(5398)1500