平田実行委員長が「練馬人図鑑」に出演します!

しもねり・かわら版
こんにちは!ノースファミリー実行委員会です。
 
ノースファミリー実行委員会 代表の平田満 実行委員長(呼び慣れないので(笑)、「平田さん」とさせてください。)がついにメディア📺出演!
練馬区で活躍するゲストを招き、3つのキーワードをテーマに現在の活動や生い立ち、今後の展望について、女優の小林綾子さんと対談するJ:COMのトーク番組「練馬人図鑑(ねりまじんずかん)」からオファーがありました。
 
今回は、先日行われた収録の様子を少しお伝えします(^^♪
収録当日の平田さん、大好きな某ブランドのプルオーバーボタンダウンシャツに身を包み、頭にはトレードマークの「ちょんまげ」スタイル。
打ち合わせの間は緊張した面持ちの平田さんでしたが、いざ本番になると、キーワードに沿って、「『しもねり・かわら版』発行の経緯」や、「アメリカンカジュアルへの憧れ~カメラ愛」、「今後の活動の展望」を、しっかりと熱く語ってくださいました。
 
★3つのトークキーワード★
① 北町を「つなげる」情報紙📰
② 「カメラ」📷で地域とつながる
③ 体験して!参加して!
 
 
これから放送される番組ですので、あまりネタバレできないのですが💦、平田さんが思う「かわら版」の役割として、「誰もが信頼できる掲載情報の正確さ」、「盛んな個々の団体の活動をつなぐこと」を挙げていたのが印象的でした。
 
ノースファミリー実行委員会メンバーの私たちもこれまで知らなかった平田さんのカッコいい姿をあらためて見た、そんな気がしました。
番組を視聴していただき、皆さんにも平田さんの並々ならぬ「北町愛」と「しもねり・かわら版」への想い、シャイな中に垣間見える誠実な人柄を知っていただけたら嬉しいです。身内自慢で、本当にすみません🙇‍♀️
 
【練馬人図鑑(平田さん出演予定期間)の視聴📺について】
8月12日(月)~18日(日)、視聴方法は下記URLをご覧ください。
 
<練馬人図鑑ホームページ>
※期間終了後もYouTubeで練馬人図鑑と検索すると視聴できます。
平田さんも番組内で話していた通り、「ノースファミリー実行委員会」や「しもねり・かわら版」の認知度は、まだまだ発展途上です。北町の魅力をより多くの人に届けるために頑張っていきますので、応援をよろしくお願いします。