徳川御殿 鷹狩りショーのYouTube動画がアップされました!

イベント

10月31日に北町上宿公園で行われた「徳川御殿 鷹狩りショー」のYouTube動画が、ニュー北町商店街(主催者)のHPに掲載されています。

トップページ | ニュー北町商店街
練馬区北町のニュー北町商店街からのお知らせ

今年のショーでは鷹匠さん(松島 楓さん)が、新たに加わりショーの司会進行を含め鷹の渡りの様子や、自然界における生態などを交え実況されていました。

この鷹狩りショーの様子を、地域行事をいつもビデオ収録されている竹内 昇様(北町5丁目在住)の移動カメラと、ノースファミリー実行委員会が協力して、望遠レンズでとらえたビデオ映像とGoProでの定点撮影映像を編集してYouTube動画を制作しました。

また、会場ではコロナ感染対策のお手伝いを「社会福祉法人 北町大家族(しもねり・かわら版のプラチナメンバー)」の皆さんがお手伝いをしていました。

 

当日、会場にお越しいただけなかった皆さんや、もう一度ショーの様子を見てみたい皆さんにこのYouTube動画を、こちらからもご案内いたします。

第1回 ショー

第1回 鷹狩りショー(2021年)
鷹狩りショーの第1回目のステージの様子を編集しました。2021年10月31日 13時50分 ショー開始

第2回 ショー

第2回 鷹狩りショー (2021年)
鷹狩りショーの第2回目のステージの様子を編集しました。2021年10月31日 14時50分 ショー開始

第3回 ショー

第3回 鷹狩りショー (2021年)
鷹狩りショーの第3回目のステージの様子を編集しました。2021年10月31日 15時30分 ショー開始

 

ノースファミリー実行委員会では、YouTubeチャンネルでの動画配信もしていますのでチャンネル登録もよろしくお願いいたします。

 

 

◆ご意見・問合せ先◆ ノースファミリー実行委員会 info@shimoneri.com